.394

テーマ [未分類 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

新年★



明けましておめでとうございます


もう5日ですが


今年もどうぞよろしくお願いいたします

 
先月でARROWSがopenして1周年を迎えることができました! 
ちなみに当ブログも先月で1周年を迎え。。。ました!たぶんちょっと曖昧で自信少なめ笑


これからもよろしくお願いいたします


★AROWSは本日5日より営業致しております★




え~~と。


新年早々、車を。。。ブツケテシマイマシタ

車を傷つけるなんて数年振りです

前回は買いかえたばかりの新品ピカピカホイルをガジガジガジっとやっちゃったんですが、今回はボディーをやっちまいました

しかも擦っただけかと思いきや。。。へこみもプラスして 心もだいぶへこみました

車が傷ついたことよりも、そんなヘマをやっちゃった事にへこみますね

初めての場所とかじゃなく、自分家の車庫から出るときにやらかしたんでへこみ倍増です。
皆様も大事な愛車を傷つけぬようお気をつけくださいませ





それでは。







2010/01/05   未分類     119TB 0   119Com 2  

おでんパーティ☆終了


この日は私は仕事で偶然にも仕事がお休みだったG-がおでんを作ってくれていました!

私は言いだしっぺのくせに仕事だったって。。。どうやっておでんパーティをするつもりだったのでしょう??

テキトーもいいとこです^^;


かまぼこも大量、人数も多めだったので鍋3つ!!!


一つはストーブの上でコトコト♪
IMG_1618.jpg



煮込む事数時間☆ みんなお腹ぺこぺこ~~ 


IMG_1619.jpg出来上がり~~


わくわくIMG_1620.jpg





おいしそ~~~~



                     IMG_1623a.jpg


IMG_1630.jpgIMG_1624.jpg


いっただっきまーす




さすがに肉系は取り合いで笑、早めになくなりました^^;




みんな満腹でまったりモードです☆


IMG_1642a.jpg



残ったおでんは無理やり・・?皆にお持ち帰りしていただき完売☆








お疲れ様でした~♪




















応援クリックお願いしまっす

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

ありがとうございます


2009/12/25   未分類     118TB 0   118Com 2  

開催いたします(*`艸´)


今週EKCサンがお歳暮をいただいてきました

○○さんありがとうございました


頂いたお品はコチラ

DVC00082.jpg



中身はと言うと。。。

DVC00078.jpg


かまぼこデス


かまぼこはこんな形で頂いたのは初めてで木の箱にまず驚きました!

贈り物の時はこうして木の箱に入れるらしく、トロ箱と言うらしいはじめて知りました


かまぼこを頂いたので、ビールを飲みたくなりEKCサンを誘ってかまぼことビールで乾杯


んまーい


かまぼこはプリップリッ わさび醤油とマヨ醤油2種類でいただきました~



そしてかまぼこと言えばおでんですよね~ コチラは真空パックですが

て事でEKCサンにARROWSでおでんパーティやりたいと言ってみたら快くOKが出て(EKCサンはみんなで集まるのが大好きな方ですから)早速みんなに連絡してました



今週の火曜日、夕方からARROWSにて「おでんパーティ」開催決定です











































応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます



2009/12/20   未分類     117TB 0   117Com 0  

ゥォ~~リィ~♪

先日、後1日で正月休みも終わりやねぇ。どこか行きたいね…って話から突然


夜中の1時頃『今から大阪行く?!』なんて言い出した我が家です( ̄▽ ̄;)


注)長崎←→大阪を1日で行って遊んで、帰ってこようとしている。

しかも翌日は仕事。



真剣に行こうとしたんですが もう少しユニバーサルスタジオジャパンを


勉強してから行こう。って事になり眠りにつきました。


(慌ててネットで調べてたら、何かチケットが色々あるみたいでよく解らなかったのです)



そして翌日…ユニバーサルスタジオジャパンがWALL・E(映画)鑑賞に


変わったのでした( ̄▽ ̄;)



映画が始まる前に気になるモノ一つ。



ゴディバの『ダーク チョコレート デカダンス』たるもの。



なにやらウマそう。




家族4人だけど一個購入(*´I`*)


ちぅー。。。ヾ( ´¬`)ノ□p


んまい!


続いてチビ達もちぅー。。。ヾ( ´¬`)ノ□p


あまりの美味さに写真撮り忘れたんでコチラ。

GODIVAデカダンス♪



すでに『ダーク チョコレート デカダンス』で満足しつつ、


お決まりのポップコーンをお供にWALL・E観賞へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


ずっと観たかった映画だったのでワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


映画スタート!!って時に…サワワ~~~~。。。


(はて?何の音(。-`ω-)ンー )




横を見てみると口をポカーンと開けたまま固まってる娘サン。




ポップコーン全部こぼしてやがる(#゚,_ゝ゚)



暗くて見えないから もぉ放置!! いよいよ始まる!って時にщ(`д´щ)!!!

(帰りにちゃんと片付けて帰りました係りの人にも謝りました。)



そして、ものすご~く楽しみにしてたWALL・Eですが・・・。



「まぁ面白かった。。よ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。」



子供達も観たかったから、観に行った!


子供たちが観たかった映画で良かった。。。


そんな感じでした。


↑わかりにくい??


うーんと。


大人だけで観に行ってたら「わざわざ映画館に行くまでもなかったよね。」


って感じです。


おもしろかったんですよ! 笑いもあり、感動もありだし♪


でもDVDでも充分です!!!


そんな言ってますが。。。



アタシは泣きました笑



ちょっとでも悲しいシーンや感動のシーンがあると、すぐ泣いちゃいます。


でもさすがに今回は、自分でも「泣かんでもええやろ!」って思いましたね。


でも泣いてしまいました。



もしWALL・Eを観て泣いたって人がいたら是非お教えください♪



でもウォーリーはめちゃめちゃ可愛かった(〃´▽`〃)







↓WALL・Eを観た人はクリック♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑観てない人もクリック♪
















2009/01/06   未分類     13TB 0   13Com 0  

2009.新年。。。


あけましておめでとうございますm(__)m


もぉ新年も明けて3日(…4日)目ですが(--;)


新年早々に購入ミスしたchaly.394です。


デジカメのケースが欲しくて買いに行ったんですが(普通に電機屋さんにね)…


メーカーとか違うけどデジカメ入るかな?


入るよね?!


って勝手に決め込んで買ってきたら


↓コレ

20090104025011




入らん( ̄▽ ̄;)



イヤ、ムリヤリ入りはするけども ぱっつんぱっつん。 蓋は…閉まらん。



4千円近くしたんですけど。どうしよう。 (_ _。)




そしたらARROWSのお隣サン、ON TIMEのyas808さんが


『熱湯に浸けたら伸びるっちゃ?!』と。



善は急げ!
! (別に善じゃないと思うけど)



早速実行♪



バケツにお湯をはってジャボン。。。






で…(._.)_?






c:『yas808さん、暫く熱湯に浸けとけばいーですかね?』



y:『知らん。した事ないもん!』




…( ̄▽ ̄;)ヒドイ




ヨシ…じゃぼじゃぼして終わらせよう。




乾かす時に生地を伸ばす為、その辺にあった包装紙を


ekcさんが詰め込んだら…色移りした(O.O;)(oo;)
コレまたヒドイ



それから半乾きではスムーズに入り蓋も閉まって成功と思われたんだけど。



完全に乾いた今はやっぱり、ぱっつんぱっつんで蓋もムリヤリ閉めてます。




20090104025013





いーや、もぉこれで。





めっさ圧迫されてる気がするんだけども、大丈夫かな…(ㅎωㅎ*)。



こんな2009年スタートですヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ



皆さんにとってサイコーの1年になりますよーに(ハ・ω・`∞)







2009/01/04   未分類     12TB 0   12Com 0  

検索フォーム

.

 

RSSリンクの表示

.

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.

 

ブログペット

.

 

QRコード

QRコード

.

 
