.394

2009年06月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

~CLASSIC WAVE~09.06.14

6/14(sun)

長崎県諫早市「干拓の里」にて「SHIRLEY MAMA(シャーリーママ)」サン主催、

『CLASSIC WAVE』が開催されました!


o0564080010172653734.jpg

↑Dirty-Kサン、画像お借りしました(థ_థ;) 勝手にごめんなさ~い。

そして、内容&他の車達はDirty-Kサンの所へ行くと見れます♪ (また勝手に・・w)



さて、ARROWS & ON TIMEサンからも約30台くらいエントリーしました!

朝7:00までに待ち合わせ場所集合、そこからみんなで出発!

かなりの台数で走るので、とっっても楽しみにしていたのですが・・・すぐにバラバラになっちゃいました( ̄  ̄゜。)


道的にも微妙で、走行中の写真もうまく撮れず|ll|l▄█▀█●l|ll||

それでも、妹とギャーギャー騒ぎながら楽しく行きました♪

オープンカーにお邪魔させていただいていたので、妹も私も髪をボサボサになびかせながらw(もちろん窓全開です!)
 

到着して入場する車達を写真に収めようと、車を降りスタンバイ!

この日はめちゃめちゃお天気が良くて、カメラの液晶がよく見えない(´ᅌдᅌ`lll)

なんとなくで撮影したのがコチラ↓笑

aIMG_0619.jpg
aIMG_0620.jpg
aIMG_0621.jpg
aIMG_0622.jpg
aIMG_0623.jpg
aIMG_0624.jpg
aIMG_0625.jpg
aIMG_0626.jpg
aIMG_0627.jpg
aIMG_0628.jpg
aIMG_0629.jpg
aIMG_0630.jpg
aIMG_0631.jpg
aIMG_0632.jpg
aIMG_0633.jpg
aIMG_0634.jpg
途中で車高が低いために入場できず! みんなバックバックですw
aIMG_0636.jpg
aIMG_0637.jpg
aIMG_0638.jpg
aIMG_0639.jpg
aIMG_0640.jpg
aIMG_0641.jpg
aIMG_0642.jpg
aIMG_0643.jpg
aIMG_0644.jpg
aIMG_0645.jpg
aIMG_0646.jpg
aIMG_0647.jpg
aIMG_0648.jpg
aIMG_0649.jpg



入場を終え車を並べたら、テントをはり・・・それぞれが自由行動♪

aIMG_0655.jpg


車達を見たり、子供たちを釣り堀へ連れて行ってくれたり(干拓の里に釣り堀があったらしい!)

スケボーしたり、ラジコンしたり・・・(*`艸´) ちょっと動くと汗ばむ暑さで・・・私はほとんど日陰に避難してました^^;



aIMG_0652.jpg
aIMG_0654.jpg
a20090614114626.jpg
a20090614114608.jpg

ブースもいくつか出店されており、Dirty-Kサン発見!!

20090614101439.jpg


20090614101508.jpg

作業中なので声掛けにくい・・・けど、あえて声掛けましたw
20090614101555.jpg

暑い中、お疲れ様です(><)!

シェイブアイスもありました~(o→ܫ←o)


 

私はマンゴー×ココナッツのシロップにミルクがけ♪
妹はパイナップルのシロップにミルクがけ♪
(かき氷にミルクはハズせませんww)
どちらもウマー(*→艸←*)!! 



朝から15時までそれぞれがそれぞれに楽しみwイベント終了!

みなさま、本当にお疲れ様でした~(๑´∀`๑)



最後に・・・パチリ★


a20090614114723.jpg

























にほんブログ村 車ブログへ人気ブログランキングへ




2009/06/16       60TB 0   60Com 6  

検索フォーム

.

 

RSSリンクの表示

.

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.

 

ブログペット

.

 

QRコード

QRコード

.

 
