.394

2009年08月の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

フェアレディ Z 


8月6日・7日と二日間にわたってフェアレディZピンストを描いていただきました。

今回のピンストはブラック×オレンジでフレアーを☆
フレアーとはトライバル(?)炎のラインのみと思っていただければよいかと・・・思います^^;
私も詳しくないので(すみません(ll'→д←`;))もし訂正がございましたらお願いしますm(_ _"m)

IMG_0794a.jpg


まずは描きだす前にマスキングテープでラインを決めていきますが・・・この時点で「スゴイ(☼Д☼ノ)ノ!!」と感動してしまうのです。

だってコレ紙テープでしょ笑?! このなめらかなライン!

IMG_0795.jpg

どんどんと紙テープでラインが仕上がっていきます。

IMG_0798.jpg

反対側も同様に。こちらは左右対称になるよう、ラインを出しては反対側と見比べ少しずつ進めていきます。
Dirty-Kサン何度も反対側へ回っては戻ってきての繰り返しです!

IMG_0799.jpg

この日はめちゃめちゃ暑い日でした! 外に出るだけでじんわり汗ばむほどで、作業場は日差しは遮られるものの熱気がこもってしまうため蒸し×2状態!

わかりますか?! 汗のつぶ!! 汗をタオルで拭きながらの作業です(><)

IMG_0805.jpg

少しでも作業場の温度を下げようと、屋根へをかけます!!ヽ(థ౪థ)ノ
これが意外にも効果的! 風がふけば涼しい風へと変わりました♪ が、効果は長くは続きません笑


IMG_0796.jpg

マスキングテープでのライン取りが終わって、ようやく本描きに入ります!
まずはブラックでラインを描いていきます。


IMG_0801.jpg

フレアーを描くのはなかなか大変な作業らしいのです。素人の私からみればたくさんの色を使い、いろんな模様を組み合わせる方が大変な気もしますが、同じようなラインを何本も何本も描いていく。
この繰り返しが終わりが見えないようで精神的に大変らしいのです!
(多分…間違った受け取り方してたらDirty-Kサンごめんなさい!)

IMG_0803.jpg

1日目はこの辺で終了☆ 外はもう真っ暗です! 夏で真っ暗といえば結構な時間です(汗

IMG_0813.jpg

そして翌日。前日の続きブラックラインから描き始めます。

IMG_0815.jpg

ブラックラインが終わればようやく後半分です!

IMG_0818.jpg

次はオレンジで昨日と同じラインを内側に描いていきます(><)

IMG_0817.jpg










そして・・・外はまたまたすっかり。。^^; 









完成です★ (o→ܫ←o)






IMG_0825.jpg

二日間にわたっての両サイドにフレアー☆

IMG_0829a.jpg


カッコイイ!! 目立ち度UP間違いなしですね!

IMG_0823.jpg



IMG_0831.jpg




暑い中本当にお疲れ様でした!!!


そして今回Dirty-KサンのNEWアイテムを発見★



IMG_0800.jpg




IMG_0807.jpg

!!!



外で作業するには必需品ですね! 蚊に刺されながらはたまりません(><)!





















にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2009/08/17   ピンスト     74TB 0   74Com 8  

検索フォーム

.

 

RSSリンクの表示

.

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.

 

ブログペット

.

 

QRコード

QRコード

.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。