.394

2009年10月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

4mini Custom Contest’09

10月18日の日曜日、諫早の干拓の里にて 『4mini Custom Contest’09』が開催されました!

朝の7時半に待ち合わせでボス家、G-家、EKC家で出発 車3台とシャリィ2台で走ります。

シャリィはちびっ子タンデムです

IMG_1505.jpg




途中でガソリンを入れ。。。

P1010561.jpg


信号待ちでは 大人×大人  ちびっ子×ちびっ子 でお喋り(*`艸´)  ※タンデムなのでEKCサン運転です。

P1010564.jpg


入場時間にほんの少しだけ遅刻して到着  ※いいとこ取りの入場は私です笑


IMG_1512.jpg


開会式
IMG_1518.jpg


会場には100台以上の4mini達が集まったようですw(゜o゜*)w!


IMG_1519.jpg


IMG_1520.jpg


IMG_1522.jpg


IMG_1525.jpg


IMG_1528.jpg


IMG_1531.jpg


IMG_1533.jpg


ステキな4mini達はもっともっといたのですが、少ししか写真撮れず~
そして肝心の我が家たちの子を撮り忘れました( ̄  ̄゜。)


開催中は モンキーで1本橋大会や豪華賞品が当たるビンゴ大会、じゃんけん大会などがあり、
子供たちも楽しめる内容となっていました

そして雑誌の取材で1台1台を撮影もありまして・・・100台以上も
カメラマンさん、本当にお疲れ様でした!! もちろん私とシャリィも撮影していただきました(//ω//)



撮影前のG-モンキーとジュンジュンモンキー


IMG_1545.jpg




エントリーした4mini達の中から自分の好みの子に投票して、票が多かった子は各賞をGETできるんですが。。。もちろんウチの子は受賞できずです笑

が、後から聞いた話によるとウチの子にも投票してくださった方がいらっしゃったとか
とっっても嬉しかったです(o→ܫ←o) ありがとうございました!!!






とっても楽しい1日でした!

皆さんお疲れさまでしたーo┤๑→ܫ←๑├o!
















にほんブログ村 バイクブログへ人気ブログランキングへ




2009/10/22   シャリィ     100TB 0   100Com 8  

いよいよ明日18日は!


諫早 干拓の里にて4mini Custom Contesut’09 です!


我が家のシャリィも行くので少しだけお出かけの準備を^^


まずはキャブのところのカバーを純正品ゲットしたので交換。



20091018003147



交換してみたけど中古品なのでくすみが気になります。。。


20091018003145





て事でこいつで艶を与えてあげます


20091018003142




違いがわかるかな~

20091018003140




艶に満足したので取り付けして・・・折れてしまったキャリアも新品と交換

が、同じと思って購入したお品がちがーう|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||  

ステーとかちょっとした部分ですが、お気に召さない。。。ので折れてしまった方を溶接してもらうことに


20091018003138


これはそれまでのつなぎって事にします!





準備はこれくらいで帰りにちょっと寄り道を



!?


新顔だ!!


20091018003135




まだ準備中のこの子ですが、明日はこの子と一緒に干拓の里まで走ります!

よろしくお願いします






たくさんの4mini達が集まると思います♪時間がある方は是非遊びに来てください^^




























にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ人気ブログランキングへ

2009/10/18   バイク     99TB 0   99Com 0  

検索フォーム

.

 

RSSリンクの表示

.

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.

 

ブログペット

.

 

QRコード

QRコード

.

 
