.394

2009年12月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

おでんパーティ☆終了


この日は私は仕事で偶然にも仕事がお休みだったG-がおでんを作ってくれていました!

私は言いだしっぺのくせに仕事だったって。。。どうやっておでんパーティをするつもりだったのでしょう??

テキトーもいいとこです^^;


かまぼこも大量、人数も多めだったので鍋3つ!!!


一つはストーブの上でコトコト♪
IMG_1618.jpg



煮込む事数時間☆ みんなお腹ぺこぺこ~~ 


IMG_1619.jpg出来上がり~~


わくわくIMG_1620.jpg





おいしそ~~~~



                     IMG_1623a.jpg


IMG_1630.jpgIMG_1624.jpg


いっただっきまーす




さすがに肉系は取り合いで笑、早めになくなりました^^;




みんな満腹でまったりモードです☆


IMG_1642a.jpg



残ったおでんは無理やり・・?皆にお持ち帰りしていただき完売☆








お疲れ様でした~♪




















応援クリックお願いしまっす

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

ありがとうございます



2009/12/25   未分類     118TB 0   118Com 2  

開催いたします(*`艸´)


今週EKCサンがお歳暮をいただいてきました

○○さんありがとうございました


頂いたお品はコチラ

DVC00082.jpg



中身はと言うと。。。

DVC00078.jpg


かまぼこデス


かまぼこはこんな形で頂いたのは初めてで木の箱にまず驚きました!

贈り物の時はこうして木の箱に入れるらしく、トロ箱と言うらしいはじめて知りました


かまぼこを頂いたので、ビールを飲みたくなりEKCサンを誘ってかまぼことビールで乾杯


んまーい


かまぼこはプリップリッ わさび醤油とマヨ醤油2種類でいただきました~



そしてかまぼこと言えばおでんですよね~ コチラは真空パックですが

て事でEKCサンにARROWSでおでんパーティやりたいと言ってみたら快くOKが出て(EKCサンはみんなで集まるのが大好きな方ですから)早速みんなに連絡してました



今週の火曜日、夕方からARROWSにて「おでんパーティ」開催決定です











































応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます



2009/12/20   未分類     117TB 0   117Com 0  

T氏シャリィは。。。?


すでに納車済みのT氏シャリィ。

購入して整備等をして納車になったわけですが、整備担当はもちろんG-。

第1回目の納車予定日だった12月2日、G-が最後の整備点検をして納車前のテスト走行をEKCサンが行ったところ。。。

走行中にシャリィ停止 信号待ちにエンジン停止したとかじゃなくて本当に走ってる最中にエンジンが停止したそうな。


そしてその後のシャリィはこんな姿に。

すっからかんです笑
 
IMG_1590.jpg



エンジンが下ろされて原因を探ります☆   G-が。

IMG_1589.jpg




どうもカムチェーンが切れて。。。当たってこいつが割れてエンジン内部に破片が入った模様。。。?

IMG_1591.jpg



ピントの合わなさっぷりに自分でもビックリなんですけど笑

IMG_1592.jpg


カスが溜まってるでしょ。ってのを写真に撮りたかったわけです

IMG_1594.jpg



結局カムチェーンを強化に変更などをして、12月7日にようやく納車となりました


ず~~っとニヤついたままのT氏 よっぽど嬉しかったのでしょう
普段からニヤついてる気も…

カメラを構えると「こんな感じですかね」ってカメラ意識してるけど。。。どんなポーズだ

P1020178a.jpg


さて試乗を兼ねて帰宅です☆

P1020174a.jpg


すっかり夜だし寒いし、お気をつけて

私と同じで通勤に使用するそうです


これでボスシャリィ、T氏シャリィ、近々G-シャリィ、そして私のシャリィ4台になりました


年末には50cc(シャリィ)+70cc(シャリィ)+250cc~400ccクラス+400cc以上クラスで今年初で今年最後のEKCツーリングが開催される予定らしいのです!!


完全寒いよね


ホントに行くの~~~~




















応援クリック1ポチ。2ポチ。。3ポチでも4ポチでも!!笑 お願いします

にほんブログ村 バイクブログへ人気ブログランキングへ


ありがとうございます

2009/12/17   シャリィ     116TB 0   116Com 4  

検索フォーム

.

 

RSSリンクの表示

.

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.

 

ブログペット

.

 

QRコード

QRコード

.

 
