.394

2010年01月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

今日こそ作業着day☆

今日は朝から「今日こそ作業着ぞ!」と言われました。。いや~な予感
だって。私ができる作業といえば一つ!!

そう。。。洗車しかない 畑仕事で使われとった車やけんとは聞いていましたが、見てビックリ

 SSC_0589.jpg
車内は泥だらけ! 

SSC_0588.jpg


先にブラシで落とそうとしたら、表面の砂が舞うだけで下は固まって取れない

こうなったらマットを外して。。。さらに下のマットも外すことに



SSC_0592.jpg
完全むき出し状態にしてからスタート!

SSC_0590.jpg
柔らかいブラシでこすってもこすっても落としきれず、最終的にはたわしでゴシゴシ

マット数枚に中のむき出し部分、そしてアクセル、ブレーキ、クラッチペダルまでこすりまくって落としました
最後にバラした部分を組み上げて終わり★

  •  
  •  
  •  SSC_0595.jpg
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  • SSC_0593.jpg
完全には落としきれなかったものの、最初よりはずいぶんとキレイになりました!EKCサンと二人でしても結構時間がかりました~。
私の仕事はこれでおしまい笑 お疲れっした~♪

よかった。長靴準備してて笑
















応援ぽちよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます♪

2010/01/30       129TB 0   129Com 0  

描き初め!!



今年の初営業日、1月5日はDirty-Kサンに来ていただき昨年も描いていただいた『Z』に
今度はリアにピンストを描いていただきました!

100105_193028.jpg

室内だし何だかDirty-Kサンも薄着に見えますが。。。実は単なる車庫スペースなのでとっっっても寒いのです
一応ストーブは置いてましたがきっと、いや、絶対寒かったでしょう(><)。

この日が今年初会いで新年の挨拶を交わし、お隣のYAS808サンとも新年の挨拶を交わすと。。。
YAS808サンが『でも実は喪中なんだよね~』と。
しまった!と思い「すみません」と謝りつつ 「でも実は私もなんですよね~
って言ったらDirty-Kサンが『実は俺のところもさね~』って。。。
挨拶交わした3人ともが実は喪中だったとは


さて『Z』はというと…。

  t02200165_0800060010367062930.jpg

さらにパワーアップしましたね!

  t02200165_0800060010367062473.jpg

↑コチラの画像2枚はDirty-Kサンの所からパクリました^^;


寒い中お疲れ様でした~








応援クリックよろしくお願いしますm(_ _"m)

にほんブログ村 車ブログへ人気ブログランキングへ
ありがとうございます

2010/01/10   ピンスト     122TB 0   122Com 0  

新年★



明けましておめでとうございます


もう5日ですが


今年もどうぞよろしくお願いいたします

 
先月でARROWSがopenして1周年を迎えることができました! 
ちなみに当ブログも先月で1周年を迎え。。。ました!たぶんちょっと曖昧で自信少なめ笑


これからもよろしくお願いいたします


★AROWSは本日5日より営業致しております★




え~~と。


新年早々、車を。。。ブツケテシマイマシタ

車を傷つけるなんて数年振りです

前回は買いかえたばかりの新品ピカピカホイルをガジガジガジっとやっちゃったんですが、今回はボディーをやっちまいました

しかも擦っただけかと思いきや。。。へこみもプラスして 心もだいぶへこみました

車が傷ついたことよりも、そんなヘマをやっちゃった事にへこみますね

初めての場所とかじゃなく、自分家の車庫から出るときにやらかしたんでへこみ倍増です。
皆様も大事な愛車を傷つけぬようお気をつけくださいませ





それでは。






2010/01/05   未分類     119TB 0   119Com 2  

検索フォーム

.

 

RSSリンクの表示

.

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.

 

ブログペット

.

 

QRコード

QRコード

.

 
