.394

2010年04月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

USDMjam出発☆編



更新が遅れててごめんなさい   頑張って更新しまーす


jam出発は開催日の前日4/24土曜日の夜。みんなが仕事終わって集合してからだから
予定はP.M.10:00予定!

それまでにEKCサンは慌てて洗車!! 

洗車したってどうせ高速に乗ったらあいつらが付くんですよ。。。
あいつらって・・・もちろん虫達です  こびりついたら強敵な虫達  そいつらを落としやすくするために
wako'sバリアスコートを塗り塗り。。。オススメ商品です



DSC_1703[1][1]

↑ごめんね。。広角側で撮ったら宇宙人みたいな顔になったwwwわざとけど







DSC_1706[1][1]



DSC_1704[1][1]








集合時間が近づくにつれ続々と人と車が集まってきた



DSC_1725[1][1]

集まって来たはいいけど敷地が狭いから1台ずつなんて写真撮れんかった。。ごめんなさい
撮れた分だけ載せておきます。。

DSC_1737[1][1]




DSC_1732[1][1]




DSC_1733[1][1]






DSC_1730[1][1]







DSC_1744[1][1]



↑右奥のシャトルは今回は不参加。 来年はぜひEFと共に参加しようね

これから各車に大量の荷物を積み込みます!  yas808サンはブースを出すのできっと大荷物と思われます!






結局みんなが集まって出発できたのはP.M.10:30過ぎ  計6台で三重を目指して出発!!

出発前からG-がお腹すいたお腹すいたって言ってたから、どこかで食を調達してやって笑

みんな気をつけていってらー













にほんブログ村 車ブログへ

2010/04/29       139TB 0  

迫ってきたよUSDMjam!



数年眠り続けたプレ君が今年ようやく始動の年を迎えました そしてUSDMjamに向けて全塗装へすぐに旅立ち
今日帰って来たらしいプレ。 でもまだナマは見てない いまだ作業中らしく帰ってきてないから


全塗装する前のプレは黒。目覚める前のプレはコチラ→arrows394.blog6.fc2.com/blog-entry-23.html





EKCサンが写メを送ってくれたんでお披露目しちゃいます☆




2010042315290000.jpg





2010042315290001.jpg



色は暗めのシルバーといったところでしょうか。。

なんか大人になった気のする~  目も切れ長に見えるし!  なぁん!! 格好よくなったっちゃ~




2010042318580000.jpg

ホイルも変えたかったらしいんですが、残念ながらjamには間に合わず

とりあえずはコレで行くみたいです! 

でも良かったねー!! jamまでに全塗装間に合って♪  てかDream Iサン間に合わせてくださってありがとうございました

あ~!!ナマ見るのドキドキすんなー








いよいよ日付が変わって、jamへの出発は今日!!













にほんブログ村 車ブログへ

2010/04/24       138TB 0  

いよいよ本日!!


プレリュードの全塗装が仕上がって、今日帰ってくるそうです!!

帰ってきてからもいろんな作業があるらしいんですが。。。楽しみー







USDMjamへの出発まであと1日!











にほんブログ村 車ブログへ

2010/04/23       137TB 0  

弾丸ツアー!ラーメン食べに行こう!!

仕上がって帰ってきた車に乗りたくて、弾丸ツアーを企てたペー氏。 行先は福岡。
みんなが仕事終わってからの出発、時刻は21:30!
高速に乗る前に閉店寸前のガソリンスタンドにて給油。
46710618_1130344097.jpg




46710618_4131753141.jpg
洗車までやっちゃいます。

こら~!!誰だジャマしてんのは!!!





準備万端!出発!!

46710618_1620764116.jpg

46710618_3552751158.jpg



46710618_3146312893.jpg
行きは特にサービスエリアに寄る事もなく福岡へ。  ラーメンを食べに行こうって言いながらもどこに行くかは未定笑

結局はただ走りたかったんだよね♪ じゃぁラーメンでも食べて帰ってこようって感じ。

ラーメン食べて満腹  そして帰る。。。笑  








帰りも高速に乗る前にスタンドへ。
46710618_2417523960.jpg
夜中なんでスタンドも貸切っす。

46710618_167876443.jpg




多分仕上がった車達を見ては語ってんだろうねぇ











46710618_776301234.jpg


46710618_2232637062.jpg
サービスエリアに寄っては喋ったりしながらゆっくりと帰ってきて、解散したのは3:30

もーぅ眠い!!笑   でもまじ楽しかった~!   また行こうね~























にほんブログ村 車ブログへ



2010/04/21       136TB 0  

USDMjam ver.7.0

  
  今週末4月25日(日)。メッセウイング三重でUSDMjam ver.7.0が開催されますね!


USDMJAM_convert_20100420170313.jpg









今年もjamに行くらしいEKCサン達。。。

三重県は遠いよ~笑 土曜の夜、みんなが仕事終わって出発=3 翌朝到着。。。
jam終了と同時にそのまま帰ってくるらしい。。。ほぼ日帰り的な感じ

お泊りありなら是非私も行ってみたかったけど、さすがにそのまま月曜日仕事とかきつすぎー(落´ᅌдᅌ`lll)
みんな元気ね~~笑 

そしてjamに向けてみんな車の準備なわけです。

ほっしぃ号は黄色に全塗装らしくその様子を見てきました!(注:現在は仕上がってます)
黄色、黄色。。。。





どこ~~?





SSC_0748.jpg
 


(;Д)゚゚
(;Д)゚゚



って違うよねー笑  EKCさんどこっすか?


SSC_0744.jpg

あった!あった!!


SSC_0745.jpg

SSC_0746.jpg

SSC_0747.jpg

派手やね♪  ステキな1台になる事、間違いナシ^^







そして今、EKCサンのプレリュードが全塗装で入ってます! めちゃギリです笑

2010041614530001.jpg

2010041614540000.jpg

2010041614540001.jpg


今週の金曜日あたり仕上がるそうです♪ 急がせて申し訳ありません

楽しみやねー










今回全塗装にお世話になったのはDream I サン。






にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ


2010/04/20       135TB 0  

検索フォーム

.

 

RSSリンクの表示

.

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.

 

ブログペット

.

 

QRコード

QRコード

.

 
