.394

2010年05月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

EFのマフラーがぁぁぁ!!

先日友人であるりょーじ君にEFを貸したんですが。二日後に帰ってきたEF。

もちろん私は気づきませんでしたが笑  EKCサンが何かおかしい。。。と思ったらしい。

そして私宛に一通の写メが

2010050714220000.jpg



2010050714220002.jpg




2010050715370000.jpg

??

この写メみてもよくわからんやったけど、とりあえずタイトルが「マフラーが(TT)]って。。。


慌ててEKCサンに電話!



「なん?!マフラー取れたと?!!」


『いや、取れたってゆーかグニャグニャって中に入り込んどった!多分車庫入れの時とかに
車止めかなんかに当たったままバックしたとやろう。。』











りょーじぃぃぃぃ!!!!笑









新品頼もうとしたら。。。

『生産停止です。』








りょーじぃぃぃぃ!!!







とりあえず応急処置的な感じでムリヤリEKCサンが直してくれてる^^
特に問題ないなら。。。そのままでも構わんけど。。? 
でも一応EKCサンが他のマフラーを探してくれてるらしいけど^^

2010/05/10       141TB 1  

USDMjam到着☆編



GW真っ只中!皆様いかがお過ごしでしょうか♪  ようやくUSDMjamの写真をアップしたいと思います!

エントリーされてる全ての車を撮ることは出来ませんでしたが  一部ですがアップさせて頂きます
まずはjamへの道のりの途中の写真から。。。

P1020435[1]



P1020446[1]




P1020437[1]





P1020456[1]



みんな楽しそうと思いきや みんなほぼ一睡もしてない状態である意味ハイかと思われます笑



P1020427[1]





P1020429[1]




サービスエリアにて休憩

P1020415[1]




写真撮ってる人を撮る。。。笑

P1020417[1]





P1020418[1]






P1020459[1]







P1020421[1]






P1020420[1]








P1020423[1]








P1020422[1]







P1020414[1]











P1020416[1]




P1020458[1]





やっっとA.M.7:00到着です  約8時間のドライブとなりました



P1020532[1]




P1020534[1]




P1020535[1]




P1020536[1]



P1020462[1]





P1020463[1]




P1020464[1]








P1020467[1]





P1020475[1]






P1020476[1]






P1020495[1]




P1020496[1]




P1020497[1]




P1020498[1]







P1020477[1]






P1020478[1]





P1020482[1]






P1020483[1]




P1020484[1]





P1020489[1]





P1020516[1]






P1020517[1]





P1020499[1]




P1020501[1]





P1020505[1]





P1020506[1]




P1020507[1]




P1020511[1]




P1020490[1]





P1020494[1]




P1020519[1]



P1020520[1]



P1020522[1]



P1020523[1]



P1020524[1]



P1020512[1]



P1020513[1]



P1020514[1]



P1020515[1]


P1020538[1]



P1020525[1]


P1020526[1]



P1020529[1]



P1020531[1]


P1020528[1]



P1020518[1]



ルーフキャリアが結構多かったみたいでその中でも『YAKIMA』率が高ったみたいです!
我が家のEFは『THULE』! あえて『THULE』を探したらしく愛知県で見つかったそうです



どの車達もとってもステキだったようで EKCサンもボスもさらに火がついた。。。らしい

「ホイルどうする」って悩みまくってるみたいです笑













にほんブログ村 車ブログへ

2010/05/03       140TB 1  

検索フォーム

.

 

RSSリンクの表示

.

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.

 

ブログペット

.

 

QRコード

QRコード

.

 
