.394

Entry 11   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

DAXがよりDAXに+。(ψ゜0゜ψ).+゜

もう昨年の話になっちゃいますが。。。 



「G-」が漬け込み洗いをしてからのその後は、取り替えた燃料ホースのサイズを



間違ってて(笑)ガソリンが漏れてました・・・。慌てて再度注文。



数日後、部品も届き「G-」が来るって言うんでアタシも仕事が終わり次第



駆けつけると。。。。。。





G-『あ。 エンジンかかるよ。』





ぬぁにお~~~~~!!!








エンジン掛かるまでの工程も見たかった(_ _。)









でも嬉しくてソッコー エンジン始動♪





ブオン=3





ぉおおおおおお( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ






シャリィよりもアイドリング落ち着いてる。。。。( ̄□||||!!





そして!遂に!!




純正ステッカーも到着してオリジナルに近づいたのです♪




ステッカー担当は『BOSS』。



たまたま居合わせただけなのですが。。。(*'艸')






どーやって貼るか悩んで、

IMG_0169.jpg


結局シートを外し、モールも外して貼ることに。

IMG_0170.jpg


『BOSS』緊張です(*`艸´)ウシシシ

IMG_0171.jpg

☆before☆
IMG_0075.jpg

★after★

IMG_0173.jpg


IMG_0174.jpg


ダックスらしぃ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪ (いえ、ダックスですから)




ステッカーで随分と変わりますね!!


カワイイー.+゜*(о゜д゜о)*゜+.






写真のサイズ間違ってるけど、ぽちっとお願いシマス゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ


ん。やり直したからサイズ間違ってませんよ( ̄o ̄)yーoO○

















2009/01/04   バイク     11TB 0   11Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://arrows394.blog6.fc2.com/tb.php/11-5486273b

