.394

Entry 138   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

迫ってきたよUSDMjam!



数年眠り続けたプレ君が今年ようやく始動の年を迎えました そしてUSDMjamに向けて全塗装へすぐに旅立ち
今日帰って来たらしいプレ。 でもまだナマは見てない いまだ作業中らしく帰ってきてないから


全塗装する前のプレは黒。目覚める前のプレはコチラ→arrows394.blog6.fc2.com/blog-entry-23.html





EKCサンが写メを送ってくれたんでお披露目しちゃいます☆




2010042315290000.jpg





2010042315290001.jpg



色は暗めのシルバーといったところでしょうか。。

なんか大人になった気のする~  目も切れ長に見えるし!  なぁん!! 格好よくなったっちゃ~




2010042318580000.jpg

ホイルも変えたかったらしいんですが、残念ながらjamには間に合わず

とりあえずはコレで行くみたいです! 

でも良かったねー!! jamまでに全塗装間に合って♪  てかDream Iサン間に合わせてくださってありがとうございました

あ~!!ナマ見るのドキドキすんなー








いよいよ日付が変わって、jamへの出発は今日!!













にほんブログ村 車ブログへ

2010/04/24       138TB 0  

Trackback

http://arrows394.blog6.fc2.com/tb.php/138-e39acaa9

