.394

Entry 139   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

USDMjam出発☆編



更新が遅れててごめんなさい   頑張って更新しまーす


jam出発は開催日の前日4/24土曜日の夜。みんなが仕事終わって集合してからだから
予定はP.M.10:00予定!

それまでにEKCサンは慌てて洗車!! 

洗車したってどうせ高速に乗ったらあいつらが付くんですよ。。。
あいつらって・・・もちろん虫達です  こびりついたら強敵な虫達  そいつらを落としやすくするために
wako'sバリアスコートを塗り塗り。。。オススメ商品です



DSC_1703[1][1]

↑ごめんね。。広角側で撮ったら宇宙人みたいな顔になったwwwわざとけど







DSC_1706[1][1]



DSC_1704[1][1]








集合時間が近づくにつれ続々と人と車が集まってきた



DSC_1725[1][1]

集まって来たはいいけど敷地が狭いから1台ずつなんて写真撮れんかった。。ごめんなさい
撮れた分だけ載せておきます。。

DSC_1737[1][1]




DSC_1732[1][1]




DSC_1733[1][1]






DSC_1730[1][1]







DSC_1744[1][1]



↑右奥のシャトルは今回は不参加。 来年はぜひEFと共に参加しようね

これから各車に大量の荷物を積み込みます!  yas808サンはブースを出すのできっと大荷物と思われます!






結局みんなが集まって出発できたのはP.M.10:30過ぎ  計6台で三重を目指して出発!!

出発前からG-がお腹すいたお腹すいたって言ってたから、どこかで食を調達してやって笑

みんな気をつけていってらー













にほんブログ村 車ブログへ

2010/04/29       139TB 0  

Trackback

http://arrows394.blog6.fc2.com/tb.php/139-5ba93cf4

