.394

Entry 16   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

DAXのその後。。

DAXはちゃんと年内に納めてあります!!


ただ。。。アタシがブログに書かないだけで( ̄∇ ̄ノノ



ステッカーを貼った数日後。


12月30日に納車したのです♪(ギリですねヽ(´∀`*)ノ♪)


「G-」がまだ作業中にDAXオーナーの「Dクン」とその奥様が来まして。


初のDAXとのご対面に感動しておりましたヾ(〃^∇^)ノ


DAXはずっと昔から欲しかったバイクだったらしいのです。


納車直前にトラブル発生!!




なんと、購入しておいたエアーフィルターがつかないのです。


元々ついていたエアーフィルターは↓



エアーフィルター

中がすっからかんで何の役にも立っていないそうな┐(´д`)┌


しかし購入したエアフィルはつかない。。。


どうもキャブの方が純正ではないモヨウ。


仕方がないので応急処置と致しまして、ストッキングを履かせました(~_~;)


それから皆で「花咲かじぃ」やらブラシやらでムキになって磨きました!


ムキになり過ぎて写真を撮るのも忘れたくらいです(_ _。)


だいぶピカピカになったところで納車前の試乗!


「Dクン」初乗りです♪


ぶぅぅぅぅぅんε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)




ぶぅぅぅぅぅぅん(・ω・。)=3=3=3=3=3=3=3


『どぉやった??!』.+゚+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ みんな一斉に聞くw



「イイ感じです!


でも。。。DAXって2速なんですか?!」




(。-`ω-)ンー  3足リターンじゃないっけ?


知り合いに電話するが2速DAXは知らん。との事。


ekcサンが乗ってもG-が乗っても同じ。


『3速に入らんよ!!』


『2速しかないよね!!?』


考え抜いた結果が。。。


きっとシャリィの2速に変えてあるんじゃ?で落ち着かせたのでありますw



そして「Dクン」はDAXに乗り自宅まで帰るのですが、


横を一緒に車で走ってみて、


平道で50km

上り坂で40km

下り坂で60km


といった感じでした♪


60km出ようが80km出ようが登録は50ccなので30km以上は


走れないんですけどねw。


だから今のところは十分です(*´∀`*b)



途中で「Dクン」と別れ、随分と遅くにメールが来ました。


『今着きました!!


別れた後すぐにガス欠になってしまい、押してスタンドまで行ったら


こんな時間になってしまいました!!』


と。。。。



すぐ電話してくれれば良かったのに~~~Σ(゚Д゚|||)



年末でスタンドが開いてる所が少なかったみたいで、


結構な距離を押してます。。



お疲れ様でした~!!









↓お手数をお掛けしますが どうぞポチっ宜しくお願いします♪↓

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ



スポンサーサイト

2009/01/14   バイク     16TB 0   16Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://arrows394.blog6.fc2.com/tb.php/16-8639cfdb

