.394

Entry 20   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

マボロシの3速目。




先日のDAX納車blogにて。



どうしても3速が見つからず、勝手に「シャリィの2速をつけているんだろう。」


なんて推測しておりましたが。



その数日後にオーナーのD君からメールにて報告がありました!



「ダックスはやっぱり3速みたいです!!」とw(゜o゜*)wマジ!?



どこにあったのかと言うと。。。




3.2.N.1



3速目が見つからなかったのではなく、1速目がわからなかった


とゆー事になるみたいです。


ニュートラルから後ろに1速。


次に前に入れてニュートラル。


そして、2速3速Σ(‘艸‘*+$)


そーゆぅ事だったのかぁ( ̄□||||!!







通常1速から発進する事はなさそうですね!












↓お手数をおかけしますが1日1回のぽち。お願い致しますm(_ _"m)
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ


2009/01/21   バイク     20TB 0   20Com 2  

Comment

 

3   お邪魔いたします。   2009/01/22   [ Edit ]

なんと。家業(?)の方だったのですねー
我が家は完全に趣味ですが、旦那さんやバイクとの境遇になんとなく近い物を感じ…楽しく思わず全部読ませていただいちゃいました。
特にキックキックキック・・・あたりが(笑)。
たぶんchaly394さん以上のヘッポコライダーですが、よろしくお願いします。


↑1速、そういえば聞いた事がありますが言われなければわからないものですよね。
車でもMTの大型のバックギアとか…
乗る事がなければ絶対知らないままだろうな~

chaly.3944     2009/01/22   [ Edit ]

コメントありがとうございます♪
同じくへっぽこライダーです笑
宜しくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・°

大型のバックギアって…場所が違うんですか?!
私はいつも助手席専門です笑


P.W.   Secret    

Trackback

http://arrows394.blog6.fc2.com/tb.php/20-7069ebb3

