.394

Entry 99   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

いよいよ明日18日は!


諫早 干拓の里にて4mini Custom Contesut’09 です!


我が家のシャリィも行くので少しだけお出かけの準備を^^


まずはキャブのところのカバーを純正品ゲットしたので交換。



20091018003147



交換してみたけど中古品なのでくすみが気になります。。。


20091018003145





て事でこいつで艶を与えてあげます


20091018003142




違いがわかるかな~

20091018003140




艶に満足したので取り付けして・・・折れてしまったキャリアも新品と交換

が、同じと思って購入したお品がちがーう|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||  

ステーとかちょっとした部分ですが、お気に召さない。。。ので折れてしまった方を溶接してもらうことに


20091018003138


これはそれまでのつなぎって事にします!





準備はこれくらいで帰りにちょっと寄り道を



!?


新顔だ!!


20091018003135




まだ準備中のこの子ですが、明日はこの子と一緒に干拓の里まで走ります!

よろしくお願いします






たくさんの4mini達が集まると思います♪時間がある方は是非遊びに来てください^^




























にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ人気ブログランキングへ


2009/10/18   バイク     99TB 0   99Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://arrows394.blog6.fc2.com/tb.php/99-36955946

