.394



--/--/--   スポンサー広告    

弾丸ツアー!ラーメン食べに行こう!!

仕上がって帰ってきた車に乗りたくて、弾丸ツアーを企てたペー氏。 行先は福岡。
みんなが仕事終わってからの出発、時刻は21:30!
高速に乗る前に閉店寸前のガソリンスタンドにて給油。
46710618_1130344097.jpg




46710618_4131753141.jpg
洗車までやっちゃいます。

こら~!!誰だジャマしてんのは!!!





準備万端!出発!!

46710618_1620764116.jpg

46710618_3552751158.jpg



46710618_3146312893.jpg
行きは特にサービスエリアに寄る事もなく福岡へ。  ラーメンを食べに行こうって言いながらもどこに行くかは未定笑

結局はただ走りたかったんだよね♪ じゃぁラーメンでも食べて帰ってこようって感じ。

ラーメン食べて満腹  そして帰る。。。笑  








帰りも高速に乗る前にスタンドへ。
46710618_2417523960.jpg
夜中なんでスタンドも貸切っす。

46710618_167876443.jpg




多分仕上がった車達を見ては語ってんだろうねぇ











46710618_776301234.jpg


46710618_2232637062.jpg
サービスエリアに寄っては喋ったりしながらゆっくりと帰ってきて、解散したのは3:30

もーぅ眠い!!笑   でもまじ楽しかった~!   また行こうね~























にほんブログ村 車ブログへ



2010/04/21       136TB 0  

USDMjam ver.7.0

  
  今週末4月25日(日)。メッセウイング三重でUSDMjam ver.7.0が開催されますね!


USDMJAM_convert_20100420170313.jpg









今年もjamに行くらしいEKCサン達。。。

三重県は遠いよ~笑 土曜の夜、みんなが仕事終わって出発=3 翌朝到着。。。
jam終了と同時にそのまま帰ってくるらしい。。。ほぼ日帰り的な感じ

お泊りありなら是非私も行ってみたかったけど、さすがにそのまま月曜日仕事とかきつすぎー(落´ᅌдᅌ`lll)
みんな元気ね~~笑 

そしてjamに向けてみんな車の準備なわけです。

ほっしぃ号は黄色に全塗装らしくその様子を見てきました!(注:現在は仕上がってます)
黄色、黄色。。。。





どこ~~?





SSC_0748.jpg
 


(;Д)゚゚
(;Д)゚゚



って違うよねー笑  EKCさんどこっすか?


SSC_0744.jpg

あった!あった!!


SSC_0745.jpg

SSC_0746.jpg

SSC_0747.jpg

派手やね♪  ステキな1台になる事、間違いナシ^^







そして今、EKCサンのプレリュードが全塗装で入ってます! めちゃギリです笑

2010041614530001.jpg

2010041614540000.jpg

2010041614540001.jpg


今週の金曜日あたり仕上がるそうです♪ 急がせて申し訳ありません

楽しみやねー










今回全塗装にお世話になったのはDream I サン。






にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ


2010/04/20       135TB 0  

EFシビックHB ホイル交換。

今回はEFシビックHBのホイル交換です。
EFシビックHBのオーナーさんである『ペーさん』(”さん”付けすると何か変だな笑)
日産EXEキャノピーからの買い替えで、キャノピーに付けてた新品ホイルをEFシビックHBへ付け替えです。

今回の作業には『☆(←名前です笑)』がお手伝いに来てくれました!
もちろん私は相変わらず写真担当。。。まぁ役立たずってとこですな


元々EFシビックにはこのキラキラホイルが付いてました。(すみません、既にセンターキャップ外した後です)

SSC_0732.jpg


それをコチラのホイルと入れ替えます。(コチラもセンターキャップ外した後です)

SSC_0733.jpg


SSC_0729a.jpg
SSC_0730.jpg



SSC_0735_20100307001452.jpg

SSC_0736.jpg  

SSC_0734.jpg


 


SSC_0736.jpg



SSC_0739_20100307001518.jpg


SSC_0738_20100307001518.jpg



 SSC_0737.jpg

ここ最近雨続きですがこの日はお天気も良く暖かい日でした 作業してる人たちはとっても暑そうでしたが

無事完了。  お疲れさまでした
 










応援ポチ宜しくお願いいたしますm(_ _"m)

にほんブログ村 車ブログへ

2010/03/07       133TB 0   133Com 2  

ホンダ車ブーム再来★

ブーム再来と言っても私達の周りだけなんですが笑 数年前に訪れたホンダ車ブームの時は
CR-X、シビッククーペ、シビックフェリオ、CR-Xデルソル等々。。。

今回はシビックシャトル、EFシビックHB、EGシビックHB、インテグラTYPE-R、インテグラSi、
プレリュード、EFシビックセダン。。。

現在全部完成に向けて進行中です★ ※進行中の為それぞれいろんな所に出てるため画像ナシです


そしてそして、この中に・・・(//ω//)♪



DVC00135_convert_20100221155806.jpg

この子が私の愛車になる予定です*。♫.(('艸'〃))。♫.*   

EFシビックセダン。 昭和61年生まれの前期型。 このお年で7万キロ!
カラーは全塗装予定で悩み中★ 顔はCR-Xと似てるので私好み(*´I`*) 後ろは。。。ハッチバックタイプが好みですが、
ココはちょっと大人になって笑セダンで。



EKCサンのプレリュードもまだまだ進行中なわけですが。 先日ARROWS駐車場内にてお客様にぶつけられ、
バンパーぼてっ。。。。落ちちゃったそうです笑
その日はもちろんEKCサンはへこんで帰ってきましたw  でもプレは元気のようなので大丈夫です♪


あ~~色は何にしよう♪  
















応援ポチ宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 車ブログへ

ありがとうございます★

2010/02/23       131TB 0   131Com 2  

今日こそ作業着day☆

今日は朝から「今日こそ作業着ぞ!」と言われました。。いや~な予感
だって。私ができる作業といえば一つ!!

そう。。。洗車しかない 畑仕事で使われとった車やけんとは聞いていましたが、見てビックリ

 SSC_0589.jpg
車内は泥だらけ! 

SSC_0588.jpg


先にブラシで落とそうとしたら、表面の砂が舞うだけで下は固まって取れない

こうなったらマットを外して。。。さらに下のマットも外すことに



SSC_0592.jpg
完全むき出し状態にしてからスタート!

SSC_0590.jpg
柔らかいブラシでこすってもこすっても落としきれず、最終的にはたわしでゴシゴシ

マット数枚に中のむき出し部分、そしてアクセル、ブレーキ、クラッチペダルまでこすりまくって落としました
最後にバラした部分を組み上げて終わり★

  •  
  •  
  •  SSC_0595.jpg
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  • SSC_0593.jpg
完全には落としきれなかったものの、最初よりはずいぶんとキレイになりました!EKCサンと二人でしても結構時間がかりました~。
私の仕事はこれでおしまい笑 お疲れっした~♪

よかった。長靴準備してて笑
















応援ぽちよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます♪

2010/01/30       129TB 0   129Com 0  

検索フォーム

.

 

RSSリンクの表示

.

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.

 

ブログペット

.

 

QRコード

QRコード

.

 
